#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

主婦の休日の過ごし方(笑)

実は、昨日今日と2連休でして・・・

今日は友達とLunchへ行ってきました!!

 

と言っても、

朝8:30に食べた朝食が全然消化されず

残念な事に、お腹減らなかったので

パフェなんて頼んでみたり。

f:id:carter_couple:20200207230348j:image

 

食べ終わっても13時前で

みんなまだまだ時間大丈夫だったので

Round1に行く事に・・(笑)

300円くらいでメダル結構遊べて

このお魚釣るやつで、爆笑巻き起こって・・

f:id:carter_couple:20200207230625j:image

試しにUFOキャッチャーしたら

何か謎キャラのこの2つと、Snoopyのキーホルダーをそれぞれ200円ずつくらいでGet(笑)

f:id:carter_couple:20200207230828j:image

f:id:carter_couple:20200207230843j:image

ちなみに、この右側の柴犬はBagになってます(笑)

いつ使うねん!(・∀・)

でも、私すっっっごく嬉しそう!!!

 

私以外の2人はダンレボしたり、

結構ガチでサンドバッグ殴るやつしたり

めちゃくちゃ楽しんでました(笑)

久々に大笑いして顔痛くなった(//∇//)

 

16時には解散して17時には帰宅!

主婦の平日って平和(笑)

 

こんなお休みもたまにはありですね!

はぁあ、おもろかった♡

 

今日はまた、新しいYoutubeビデオをアップロードしたので

是非 "Carter夫婦" で検索して見てみて下さい。

今回はおもしろいかも!?

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

新しいYoutubeビデオをアップロードしました!

下記のinstgramのURLへ飛んでいただき、

プロフィールページから最新動画へ飛んで頂けます♡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】

最新Video ≫ 2/6 up!!

please follow our page!!!