#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

検診と検診の間の【検診🏥】

【29w6d🚼】

先週の検診で逆子運動🤸‍♀️を1週間してね〜❗️

っと言われてから1週間後。

 

毎晩🌙なおれ、なおれ〜🙏🏻って

祈りながら逆子運動を1週間しっかりして、

逆子チェックに行ってきました。

 

その結果・・・

逆子なおってた〜❤️❤️❤️

 

良い子だ、我が子(笑)

でもまぁ、逆子がなおったからって

帝王切開じゃなくなるって訳ではないので

残り2ヶ月は引き続き体重増加🐷気にして生活しないと‼️

 

GW前の来週また検診なので、3週連続😅

わたしの特別休暇もやっと2週間が過ぎて、

やっと残り半分💦

GW明けからは緊急事態宣言は取り下げられるのかなー?

 

この2週間・・・

最初はお菓子作りとかお料理楽しかったんですが、

慣れてまうと飽きるもんで😅

最近はまーじーで暇すぎて、ネットショッピングが止まりません。

海外のベビーグッズが可愛すぎる💕

 

あ、そういえば悩んでたベビーワゴン

インスタでアンケートしてみたら約7割の人がいらん‼️との事🤭

f:id:carter_couple:20200424120158j:image

楽天の★お気に入りから消しました(笑)

 

なので、おむつストッカーにしよっかなと考えております。

f:id:carter_couple:20200424120226j:image

 

ちゃんちゃん😘