#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

日曜日のお話し・・・♪

今日は何処か行こっか!って朝から意気込んで

2人共しっかり準備したのに、いざ出発!ってなったら

行きたいところ、浮かばんくて(というか、何だか出かけたく無くなっちゃった!)

珍しく、やっぱやめよっか!ってなって

たっぷり時間ができたので、動画編集を一気に進める事が出来ました ( ˆoˆ )/

ので、昨日撮ったビデオが完成したのでYou tubeにアップロードしました!

f:id:carter_couple:20191027220804j:image

【Carter夫婦】で検索してください ( ・∇・)

そして、良かったらチャンネル登録もお願いします。

 

が、しかし

14時頃、同じお部屋で背後におった彼から『関空に行こう!』ってLINEが来て(笑)

誰を迎えに行くでも、誰を見送る訳でもないけど

彼のご希望通り、関空へ行って来ました!

 

何か撮りたい写真があったんだとか・・・

 

せっかくなので、551久しぶりに買いました!

f:id:carter_couple:20191027220817j:image

f:id:carter_couple:20191027220822j:image

るんるん♡やったけど、

帰りの車内はにおいが凄かったです(笑)

 

そして、話は変わりますが、

わたし達夫婦はWベッドでWサイズの毛布+ブランケットで寝ています。

普段優しい彼も、寝てしまうと思いやりはなくなるのか

ほぼほぼ毎晩、毛布を全部1人で巻き上げます(笑)

巻き上げた挙句、私に取られへんようになのか、片側をしっかり踏んでるので

結果、私は薄手のブランケットで寝る羽目に・・・

そのブランケットさえも時々と蹴り落とされるし(笑)

結果、寒くて何度も夜中目覚めちゃうので、寝不足+風邪。

って事で、私のブランケットを買いにニトリにも寄り道してきました。

もうすぐ掛け布団出すし!と思って、CMでやってる¥1,900?くらいのやつをゲット!

f:id:carter_couple:20191027220830j:image

後、ピローカバーに合わせてカーキのシーツも!

f:id:carter_couple:20191027220839j:image

ちょうど20%OFFで買えてラッキーでした *1

 

ニトリ大好き(//∇//)♡

 

今夜からは、毛布別々になったので、熟睡出来ます様に(願)

 

明日から、また1週間頑張りましょう!!

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/27 up!!

please follow our page!!!

 

 

*1:o(^∇^)o