#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

食欲不振時のお気に入りご飯

最近、お家にいて

お腹は減るけど、食べたいものがない時・・・とか

あっさりした物が食べたい時なぁ・・・って時に食べている物を紹介します。

 

まずはこちら!

f:id:carter_couple:20191120124922j:image

お茶漬け。

私の好きなお漬物は【野沢菜】と【柴漬け】そして【白菜のお漬物】

なので、どれかは必ず常備しているんですが、

今回は【野沢菜】と【柴漬け】があったので、この2種類と

【鰹節】【白ごま】【海苔】を散らして、

白だし】大さじ1と、【味の素】ちょっと、そこにお湯注いで完成!

 

コンロも使わないし、楽ちんで、最近よく食べてます。

 

次はこちら!

f:id:carter_couple:20191121070649j:image

にゅうめん。

おうどんより、するする食べれるから最近はおうどんより、素麺!

お茶漬けに比べたら、茹でる作業があるから、ちょっと気合いれて・・・(笑)

スープは即席の【うどんスープの素】使ってます。

ちょっと身体しんどい時に食べるので、表示の水分量より少しお水多めにして

薄味で食べてます(><)具材は【板蒲鉾】と【おネギ】ぐらいかな?

 

最近は、こんなのばっかり家では食べてます。

食欲が戻ったら、まずサムギョプサル食べたいーーーーー(><)笑!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

新しいYoutubeビデオをアップロードしました!

下記のinstgramのURLへ飛んでいただき、

プロフィールページから最新動画へ飛んで頂けます♡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!