#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

【YouTube】DAISOのドリルで日本語の勉強!

YoutubeにNew videoアップロードしました( ・∇・)♡

(今月はとっっっっっても、順調!って言ってもまだ2本目ですがw)

f:id:carter_couple:20200209081721j:image

 

実は、このVideo・・・

夜時間あって2人でドリルやってたら、色々と何かおもしろくって

『え!これVideoにしよやー!おもろいの出来そう!』

って私が言い始めて撮ったんです!・・・が

最初は適当に編集して5〜6分くらいの短いの作れたらいいな〜♪って思ってたんです。

 

そして、いざ編集し始めたら

意外とおもろい所が沢山あって・・・!!

『え!カットするところないーーー!』みたいな(笑)

全部繋げたら30分超え・・・

 

って事で、急遽前編と後編で分けることにしました!

 

なので、とりあえず前編しかまだアップロードしていないんですが

今、後編も編集してるので2本とも見ていただけたら嬉しいです♡

 

2ヶ月くらい?お休みしていましたが、

またやり始めると、編集するのが楽しくなってきたので

少しずつでもクオリティあげられる様に・・・

頑張ろう。・°°・(>_<)・°°・。

 

下部にリンク貼りました♡

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night.

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】

【DAISOドリル】オーストラリア人の旦那が再び日本語の勉強頑張ってます!!

https://youtu.be/qeH9zyEsWEo

最新Video ≫ 2/6up!!

please follow our page!!!