#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

【便利】COOP宅配始めました❗️

行動自粛中の中・・・

カーター家はわりと田舎に住んでいます😛

 

わたしは仕事もお休み中なので、最近はもっぱらスーパーに行くか実家に行くかの外出のみなんですが

みんな行くところスーパーしかないからなのか❓

平日でも。時間をずらしても。

それなりに沢山のお客さんがいるんですよね😣

 

レジ列とかも、間隔空けて並ぶように工夫してくれてるものの・・・

ニュース見てないのか、気にしてないのか知らんけど、結構つめて並んでくるし💦

たかがスーパー行くだけやのに不安いっぱい。

 

そして、妊娠後期に入ったので更にお腹も大きくなって体の負担も大きいので

沢山買って帰る事も出来へんし(・・;)💧

ってなるとGUYと2人で行って荷物持ってもらうのがベターなんですが

2人で行くのは人に迷惑やし、かといってGUYにお買い物頼むのも微妙・・・

 

などなど☁️

 

こんな悩みが最近あるんですけど・・・

我が家は夫婦でCOOP共済の保険に入ってるので

これを機会にお届け生協を始めることに‼️

f:id:carter_couple:20200422114751j:image

今、この時期にも便利やし

赤ちゃん産まれてからもっと外出出来にくくなる事考えたら

日用品とか、重いお米、お水とかも届けてくれるので楽かな🎶っと思いまして😛

しかも、初回4週間は配達料も無料やし

キャンペーン商品も安くで買える‼️

 

妊婦さん〜3歳未満の子供がいる家庭は1ヶ月にかかっても

最大¥400円のみの個配手数料みたい✌️

 

これからCOOPの食材を使ったお料理とかもUPします🥺

 

そして、昨夜撮った

ぽんぽこりんなおなか🦕💙

f:id:carter_couple:20200422114841j:image

だいぶ大きくなってきました❗️