#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 9回目の検診 (28w6d) ー

2週間ぶりの検診🚼💕

 

前回問題やった体重は・・・

連日の蒟蒻煮物のお陰で【ー0.5kg🐷】

たった0.5kgですが、増えてないことに意味あり💮

(結構、自分に甘い😂)

 

知らん間に、赤ちゃんはめっちゃ成長してて

1200gぐらいあるそう・・・❤️

いつになったら母親になる実感が湧くのやら😅

 

本当は、今通ってるクリニックは今日が最後で

次回から産院に通う予定だったんですが、

こんな時やし、その病院はもちろん産婦人科だけじゃないので😱

電話で『コロナが怖いので、そちらの病院にはまだかかりたくなくて・・・』

って旨を問い合わせたら『35wまでに来ていただけたら☺️』との事だったので

その事を、今のクリニックの先生に伝えたんですが

なんと今回の検診でも逆子ちゃんのまま‼️

 

逆子治ったら、ギリギリまでここ来てくれて良いけど

このまま逆子やったら、30wか、32wには大きい病院に早めにいってもらわなあかんね・・・

って言われて😱逆子より、病院うつらなあかんのが嫌すぎて

ええええええぇぇぇぇぇー‼️って感じでした。

 

なので、この日から1週間【逆子体操🤸‍♀️】して寝てね💤

っと言われ、1週間後に逆子が治ってるかまたクリニックへ行く事になりました❗️

婦長さんに教えてもらって・・・

何か雰囲気的には治るよって感じだったんですけど

ネットサーフィン🖥したら、治ってない人も沢山😱🔥

 

とりあえず治る事祈って、毎晩逆子体操してます🙏🏻

 

この子が出てくるまで、

もう2ヶ月たらず・・・❗️早く名前決めないと(笑)

 

そして、いつも言ってますが

本当に買ってあげるものが全然ない我が子・・・

今週は、おむつのゴミ箱買いました❗️

f:id:carter_couple:20200422132755j:image

臭わない袋セットしてやるやつか迷ったんですけど

わたしは見た目とか、インテリア重視なところがあるので

オムニウッティ(Omniouti)8Lの限定カラーのディープグリーン🌿

使わなくなったら、おもちゃ入れにしてるって方もいっぱい居たので

長い目で見てこれにしました✌️

 

次、探してるのはベッドインベッドと、

いる?いらん?ってのはベビーワゴンで悩んでます、使うのか❓

 

そして、この日のエコー写真🤳

f:id:carter_couple:20200422132909j:image

相変わらず、何が何だか分からず😂