#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

ランチ・ランチ・ランチ〜🎶

今週末(金曜日)いっぱいで大好きな

仲良くしてくれていた会社の子が退職という事で

ラストスパートはランチ三昧でした‼️

この2日間は、ランチにお腹弾ける程食べたせいで

夜も食べれないくらい・・😂

 

まず木曜日🥩

なんばOCATにあるお店でしゃぶしゃぶ🥢

f:id:carter_couple:20200314203812j:image

f:id:carter_couple:20200314203816j:image

f:id:carter_couple:20200314203822j:image

お野菜と麺類(おうどん・中華麺)後、ドリンクとお漬物

食べ放題で¥1,000くらい😍

お肉は大盛りとかもチョイス出来たけど、

普通でも十分&お野菜たくさん食べれて大満足✌️

 

そして、次の日・・🌷

f:id:carter_couple:20200314205219j:image

f:id:carter_couple:20200314205323j:image

なんばウォークに最近OPENしたらしい【麺やマルショウ】

みんな食べるの大好きな人ばっかりなので

情報が早い、早い😲(笑)💦

 

辛さ控えめの台湾風まぜ麺と調子に乗って半チャーを💦

水餃子×2個と焼豚も乗ってて、

ボリューミーなまぜ麺でとっても美味しかった❤️

最後の最後は味が濃くて中々しんどかったけど・・(笑)

+片手の掌くらいの量のライスもセットでついてくるので

残った具と混ぜて綺麗に食べ切りました❗️

 

夜まで胃袋は大爆発やった🥴❗️

 

ちょっとやり過ぎたので、

来週からはまた食事見直さなきゃ(笑)

 

最近、Guyがもう1つアルバイトを始めたので

帰って来るのが遅くて、1人時間増えて退屈なので

作り置きとか、お料理ちょっと頑張ろううと思っています😊

 

ずっっっっっっと一緒に過ごしてきて、

本当に一緒に居る時間が長かったので一気に寂しくて😭

ここ1週間くらいメンヘラな私(笑)💦

昨日なんて夜謎に悲しくなって泣きすぎて、吐きました‼️

マタニティブルーかな🤰

1人時間の楽しみ方見つけないと、引っ越したらQOO🐶も居ないし大変💦

なので次の家はキッチンも綺麗やしお料理頑張って

Youtube🎥も撮ります✌️

 

って事で、ちゃんちゃん🎶