#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

職場の仲良しな皆んなと2019年最後のランチ。

いつも職場で仲良くしてくれている4人♡

今日で仕事納めの人が居たので、

揃ってランチが出来る最後の日でした(^O^)

 

って事でシフト出た時に

前々から計画を立ててくれていた

『なにわ麺次郎🍜』に行ってきました。

f:id:carter_couple:20191227202704j:image

食べるの遅い人から、入店&オーダー(笑)

f:id:carter_couple:20191227202742j:image

私は鶏だし醤油ラーメンに・・・♡

実は最近ラーメン食べたかったから

念願のラーメンでめっちゃ嬉しかった!!!

 

到着した時には既に何人か並んでて

結構人気なお店みたいでした。

そして私達、休憩13時〜14時の1時間しか無いのに

お店入れたの1番早い子で13:30(笑)

わたしなんて、その10分後!

 

私はラーメンだけにしたので5人中、最後に入店して最後に食べ始めたんですが、

皆んな食いしん坊ばっかりなので+餃子&ライスとか+チャーシュー丼とか食べてて(笑)

時間大丈夫ーーーー?って感じでしたけど皆んな最後は無言で食べてて50分頃には全員お店出れました!凄いスピード(笑)

因みに私も、出来たてラーメン7分くらいで食べましたけど←

 

あぁ〜美味しかった♡

貝だしのスープもあったので、次はそれも食べてみたいし、皆んなチャーシュー丼絶賛してたのでそれも食べたい♡

 

いつも楽しいランチの時間をありがとう!!!

来年も楽しいランチタイムを過ごしましょう♡

 

仕事は意味不明やけど、

みんなのお陰で楽しい毎日を送れてます(^O^)

人間関係って大切!!!

 

ちゃんちゃん。