#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Hazuki′s Cooking 麺🍜

最近、お米欲が無くて・・・

麺が続きました🍜

 

f:id:carter_couple:20200311161503j:image

えっと、まずこの日は

【しめじと豚肉の生姜あんかけうどん🍥】

この日は少し寒かったので、

温まる様に、おろし生姜を入れたのと

水溶き片栗粉でとろみをつけました✌︎('ω')✌︎

 

写真に写ってるのはGuyの分なので

たくさん一味をかけて、更にホットに🔥

業務スーパーの冷凍うどんを常にストックしてるので

面倒な時とか意外とうどんも良くします‼️

1人の時はわかめうどんが鉄板☺️簡単楽ちん💕

 

f:id:carter_couple:20200311162059j:image

っで、この日は

【アレンジ辛ラーメン🍜】

椎茸と大根、豚肉、、青ネギ、茹で卵、そして私のには韓国海苔

妊娠してからここまで辛いのは食べてなかったんですが

たまにの1食なら平気かな❓って思って

久しぶりの辛ラーメン🔥まじで辛かった🥵

食べ終わってから、お腹にずっと謝まってました(笑)💦

Guyは辛いの好きやしと思って、内緒で一味も最後にかけたんですけど

さすがにヒィヒィ言うてました🔥ごめんなさい🙏🏻💦

 

以上❗️

 

そして、昨日❓

病院から急に電話があって元気を無くしてた私に

母が買ってきてくれたケーキ🧁❤️

f:id:carter_couple:20200311162726j:image

ひよこ・・・🐥

普段ケーキはあんまり好きじゃ無いけど、

このチョイスで何か元気になりました。

 

ちょっと治療しないといけない病気が見つかったんですが、

飲み薬飲んで1ヶ月程で治るとの事・・。

この事については書くか凄く迷っていて😅

書こう❗️って思えた時は書きます。

でも、赤ちゃんには全く影響なしなので心配なし💕

 

では☺️