#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

SUN DAY☀️

昨日は父と2人焼肉へ行ってきました🥩

f:id:carter_couple:20200316081623j:image

仲良い友達は知ってるんですけど、

私ほんっっっとうに父が苦手なんです(笑)💦

性格めっちゃ良いし、怒らへんし

本間に心広くて、色んな人に親切に出来るし

びっくりする程コミュ力高いし

恩着せがましく(笑)家族想いやし

ん〜悪いとこ何やろっ?って感じの父なんですが

ちょっと耳遠いんです🤏🏻🤏🏻🤏🏻

(病気とかではなくて、普通に歳かな?)

だから、年々声がデカくて‼️

そして、お酒飲んだら更にテンション上がっちゃって

もっとボリューム上がるんです‼️

優しいし、私を想ってくれての言葉なんですけど

『いや、本間分かったって😬‼️』

ってなる程何回も同じ事を言います(記憶あり)

だから、1〜2時間一緒に居たら

めちゃくちゃイライラしてくるんです(笑)

みんなには父の周波数が合わない🐬❌

と話してます(笑)

でも、後から強く当たった事をいつも後悔するんですよね💦

 

で、昨日はちょっとイライラせん様に

広い心で一緒にランチしてたんですけど、

ふいに『お前、前はパパの事嫌いやったやろ❓』

って聞いてきて・・・🤭(笑)

『前?っていうか今も別に得意じゃないよ‼️2時間くらいが限界やな〜。』

って言ったら『まぁ、何でもいいけどよ〜。』

とか言いながら、

『でも、お前と2人でランチとかするとはな‼️パパ嬉しいわ〜‼️』

って上機嫌でした(笑)

毛嫌いせんと、こういう時間作らなな〜っと思いました。

 

孫が男の子って分かって、

更に楽しみにしてるし、身体もめっちゃ心配してくれて

一応はめっちゃ感謝してます🙏🏼💕

 

っていう、はじめての父話でした💭

 

さて、今日からまた1週間の始まり‼️

朝からGuyと険悪で一緒に家出たのに駅まで50m以上離されて

バラバラで行く始末😑

こんなん初めて‼️気分悪いし、晩ご飯作らんっ‼️

 

1週間、仕事に家事に頑張りましょう💪🏼💪🏼🔥

 

Have a good day🌈