#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

パパ(Guy)の趣味を強要🎶

赤ちゃんが耳聞こえる様になったからといって

最近、ベッドで一緒に横になる時、

こんな事をしてきます(笑)

f:id:carter_couple:20200311134837j:image

彼が好きな音楽を聴かせる・・・

 

それまで、いつも通りポコポコ動いてたのが

聴かせ始めた途端、ビックリしたのか

胎動めっちゃ力強くなって、激しく動いてました😂

 

男の子やから、ミニGuyが出てくるのかと思うと・・・

f:id:carter_couple:20200311134903j:image

もう既に愛おしい❤️

Guyのママ曰く、彼はハイハイして間もなくすぐ歩き始めたみたいやから

血を引き継げば運動神経の良い子になるのかも❓

 

今週末から7ヶ月❗️

人の子の成長は早いって言うけど、

我が子の成長もめちゃくちゃ早い😲‼️

 

end👋🏼