#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

11/27 ー 今日の夜ご飯 ー

旅行中、調子◎やったのに

またまたぐったりし始めて引きこもり2日目の本日。

 

夜はちょっと体調マシだったので、

夜ご飯だけ作ろうと思ってお鍋を作りました。

\ じゃーーん♫ /

f:id:carter_couple:20191127214109j:image

金沢土産の定番?なのかな?

あらゆる所に売ってたお味噌 *1

寒くなって来たから、お鍋の回数増えてきたし

3種類も買っちゃった!

 

旅行行かせて貰ったし、今日は彼に喜んで貰いたかったので1番右の" ピリ辛 "をチョイス!

ちょい辛で、でもお味噌のコクがあって美味しかった♡これだけで味足さなくても十分なんですけど、彼は辛いもの好きなので更にコチュジャンを溶かしました〜。

f:id:carter_couple:20191127214533j:image

f:id:carter_couple:20191127214536j:image

業務スーパーで¥300くらいのコチュジャン

ビビンバに使おうと思って買ってたやつなんですが、ふいに使ってみたら美味しかった。

f:id:carter_couple:20191127214750j:image
で!お鍋の時『Rice or noodle?』って聞くんですけど、
最近お米ばっかり食べさせ過ぎて
『もちろんNoodle(`・ω・´)』って言われました。

そして、このお出汁美味しい?
って聞いたら彼『うん!』って答えたんですけど、
このスープ味噌なんですよね・・・
でも、普通のご飯の時に味噌汁は『いりません。』って飲んでくれない。
・・・何故?(笑)どっちもMiso soupやん!!
ちなみに、豚汁も大丈夫なんです。
不思議な人!(笑)

f:id:carter_couple:20191127214109j:image

次、坦々ごまみそ楽しみ〜!!!

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!

*1:o(^∇^)o