#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉馴れ初め ー 彼の両親と初対面 ー

交際して、約1年8ヶ月?

プロポーズして貰ってから3ヶ月経って

彼の両親に逢いにMelbourneへ行ってきました!

f:id:carter_couple:20191105182212j:image

ママは機会オンチなので、

日本にいる時からSkypeもした事無かったし

彼、写真も持って無いから完全にはじめまして (・Д・)

パパは婚約前やけどMelbourneからGoldcoast迄、車を持って来てくれてDinnerした事があったので久しぶり!

 

彼の実家はCityからは離れてるので、

私たちに合わせて、両親が近くのHotel泊まってくれて

その日にDinnerに行こうって話をしてたんです♪

丁度この日はGuyが結婚式に参列するって事で

日程合わせてMelbourneに帰って来てたんですが、

彼がスケジュール把握して無かったから

Cityへ帰ってくる時間がかなり遅くなってDinnerは中止に!

 

OMG(°▽°)

 

次の日の朝、私たちのHotelまで

パパがお迎えに来てくれてママの待つ部屋へ・・・

彼もママに会うのは約2年振り?くらいで

ママが嬉し過ぎて、ハグハグハグハグ!(笑)

結構な長時間(笑)

その間私はというと、後方で棒立ちでした(・Д・)www

 

その後、私もHugして貰い

『Show meヽ(^o^)』って言われて指輪見せて、

4人で朝ごはん食べに行きました!!

 

その後、車で1時間半?くらいかけて

彼の実家があるFrankstonへ・・・

f:id:carter_couple:20191105183524j:image

This is his mom❥

めーーーっちゃ、似てる!

そしてママの英語も私には聞こえませんでした(笑)

 

彼の実家には、彼の友達のOreo(オレオ)♡

f:id:carter_couple:20191105183701j:image
f:id:carter_couple:20191105183704j:image
f:id:carter_couple:20191105183647j:image
f:id:carter_couple:20191105183656j:image
f:id:carter_couple:20191105183651j:image

2人共、久々の再会で嬉しそうでした!

そして、新しい家族も増えてた!

ヤギのVictor(ビクター)♡

f:id:carter_couple:20191105183829j:image

赤ちゃんのときからOreoと居るから、

自分の事を犬だと思っているらしい(笑)

でも、シャイで私と彼が近づくと全力で逃げるので(まぁまぁ、勢い凄くて怖いw)

全然、写真撮れなかった!

 

彼の小さい頃の写真を見せて貰ったり・・・

f:id:carter_couple:20191105184148j:image
f:id:carter_couple:20191105184119j:image
f:id:carter_couple:20191105184044j:image

(※あんまり載せたら怒られそうなので

これくらいにしとくか!笑)

 

実家に着いたのが11時前?くらいだったんですけど

ママが『なんか飲む?』って聞いてくれて、

『Teeが良い!』って言ったら

彼女の手にはウイスキーロック!!!(笑)

 

最初はシャイで、あんまりお話が弾まなかったママ・・・

1時間もしないうちに狂いはじめて(笑)

あっという間に酔っ払いになりました!!!

 

同じ話し何回もして来て(笑)

私たちが来た事が嬉し過ぎて、泣き出すし(笑)

何回すんねんってくらいHugしに来るし(笑)

f:id:carter_couple:20191105185015j:image

彼には弟がいて2人兄弟なんですが、

突然、義娘が出来て嬉しいもんやから

自分の部屋へ私を連れて行き、

まるで着せ替え人形の様に次から次へと、服を着せられ(笑)

あれもこれも、持って帰りなさい!って袋にまとめられました。

まずサイズ感もちゃうし、服の好みがちゃう・・・

彼に日本語で『飛行機に荷物入れられないから、いらないって言って!』って言ってんのに、彼は面白がって全然言ってくれなくて。

 

挙句に『Looks so good!!』とか言いはじめて、おちょくってくる始末(笑)

 

ママも酔っ払ってたので、パパにも協力して貰ってスーパーの袋、何袋にも入れられた服たちは持って帰らずに済みました(笑)

 

その日の夜のフライトだったので、

また夕方、空港までパパとママに送って貰い

空港に着いてからラストディナーをしました。f:id:carter_couple:20191105192454j:image

この時には、ママは手につかへんくらい酔っ払ってて空港でFワード連発するし(笑)

そんなママを彼は凄く煙たがり・・・(・Д・)

パパもタジタジでした!

 

でも何度バ〜イ!って言っても

何度も走ってHugしに来てくれて、

可愛いかったです(^o^)♪

でも会うのは年1回くらいでいいかな(笑)

 

そんな衝撃的な、両親との初対面でした!

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/4 up!!

please follow our page!!!