#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

夫婦時間🧔🏻❤️👩🏻

今日は仕事終わりに、

どうしても【サイゼリヤ🍕】が食べたくて

彼に仕事終わり難波まで来て貰って

ちょびっとデートして来ました❤️

f:id:carter_couple:20200307212010j:image

何か『食べたい🤤食べたい🤤食べたい🤤』

って思い過ぎて、サイゼが頭ん中で

むちゃくちゃ美味しい‼️みたいになってたから

いざ、辛味チキンとPizza🍕が出てきて食べたら

『あれ?こんな味やっけ?』ってなって

想像を遥かに下回り過ぎて不完全燃焼😭🔥

殆どGuyに食べて貰って、

気持ちもお腹も不満足な結果となりました😓💭

 

っで、そんな今日は

Guyさんめちゃくちゃ1人で喋ってたんやけど

職場の仲間にWHビザやと思われてたらしく

(そりゃ言ってなかったら、そやろな🤣と思いつつ)

今日皆んなに『俺は配偶者ビザなんだ‼️そしてもうすぐ👶🏻が産まれるんだ‼️』的な事を話したらしい・・・。

そしたら、彼女彼氏が居る子や家族が居る人様々なので

話の議題はシングルが良いか、相手が居るのが良いか・・・

になったらしい。

 

ある男の子は彼女が居て、彼は『絶対彼女おる方が良い!だってただいまーって言ったら、おかえりーって返って来るし、家に帰ればご飯がある!』って言ったそうです。

でも、この彼、彼女の事は好きじゃないそう🤣ご飯があって、帰った時に返事が返ってくる生活だけが嬉しいんだとか・・。

 

ある外国人の男の子は『全部自分のペースではいかなくなるからシングルが良い。だけど遊ぶだけの女の子は欲しいなー』との事。

 

そんな話を聞いて、Guyは何を言ってんだ🤷🏻‍♂️?

って感じだったらしい。

 

そこで、私は

『Guyは1人の生活と、結婚してからの生活どっちがいい?』

と聞いてみました😜

 

じゃあ『marriaged life❤️だって、私はこの人(私)がだーいすきで、でも凄く仲良しなお友達みたいだし、だけどオナラもゲップも出来て、それでも嫌われないし、いつも一緒に部屋に居ても、一緒に出掛けても、いつも楽しいから!』

って言ってくれました🥺🥺🥺💕

 

じゃあ何か話の途中か何かタイミング忘れたけど『私の事嫌いになったら離婚しますか?』って突然聞いてきて🤣🤣🤣

 

『赤ちゃん居るし、3年くらいずっと一緒に住んで家での生態も知ってるし、これから5年後にもしハゲても👨🏻‍🦲もうそんな事どうでも良いし、普通に生活してて嫌いになる事は無いから離婚しないよ〜。嫌いになる時は理由があるでしょ?例えば嘘ついたり、仕事に対してルーズになって仕事がしなかったり、浮気をしたら嫌いになるというか信じられなくなるね‼️だから私たちはうまくいかなくなると思う‼️』

 

って答えたら、

『そうだねー・・・😓』

って例えばの話なだけやのにしゅーんってしちゃって元気なくしてました(笑)

 

そんな事を話した今日のDinner🍴

最近、赤ちゃんの話とか引っ越しの話が多かったから

久しぶりに楽しかったです❤️

 

さて、明日はお休みSunday☀️

また朝から不動産屋です😑明日部屋決めたい。

 

Have a lovely night💕