#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Saturday.

今日はお休みでした!

ただ、母も彼もお仕事なので今日も私の相棒はこの子。

私がゲームしたり、ドラマ見たり、ゴロゴロしている横で

この様子・・・(笑)

f:id:carter_couple:20191207215241j:image

彼がゲーセンで取ってくれた大きいプルートのお人形は彼女のピロー。

そして寒くなって来たので、ヒーターがあたるベスポジでぬくぬくリラックス。

これ見てるだけで癒され休日でした(笑)

 

ほんで、ほんで最近はちょっと体重増えてきちゃったので

【体重管理】って事で、食べ物気をつけよう!と思ってランチは【温野菜withポーク】

f:id:carter_couple:20191207215219j:image

しゃぶしゃぶ用のごまだれ+普通のポン酢+KALDIの玉ねぎポン酢を混ぜて食べたら激うまでした。

温野菜、身体にも良いしはまる予感 ( ˆoˆ )/

 

夜、珍しく仕事終わりの彼からLINEきて何かな?と思ったら・・・

f:id:carter_couple:20191207215256j:image

日本人カップルのお手伝いしたらしい(笑)

褒められたら伸びるタイプなので、良いことするとすぐ教えてくる(笑)

つい数日前も、仕事行く途中にルームランプがついたままの車が停まってたみたいで、

その家のインターホン押して『スイマセーン、アナタノ車ハ誰モ居ナイケド、電気ハツイテマスケドー』って言ったらしい(笑)

そのお家の方は『あぁ、ありがとう!ありがとう!』って言ってくれたらしいけど、

私やったらいきなり外人が自分の家ピンポンして来たらちょっと怖い(笑)

けど、冷静に考えたら、バッテリー上がる事になっちゃうし有難いよね *1

えらいえらい、うちの旦那様♡

 

そーんな平和な1日でした。

 

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!

*1:o(^∇^)o