#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 葉酸サプリ ー

妊娠が発覚して、超初期の頃

1番初めにした事は【葉酸サプリ】を買う事でした。

f:id:carter_couple:20191116182420j:image

赤ちゃんが欲しいな〜って考えてる方は、

妊娠前から葉酸を摂ることが推奨されてるみたいなんですが、

私たちは、特に【妊活!】って意気込み始めてた訳では無いので

妊娠発覚してすぐに買いました。

 

↓以下ネットから引用。

f:id:carter_couple:20191116182410j:image

f:id:carter_couple:20191116182702j:image

f:id:carter_couple:20191116182705j:image

f:id:carter_couple:20191116182725j:image

葉酸は、妊娠が分かった頃の初期に特に必要な成分みたいで、

食事からも摂れるけれど・・・

こんなに、枝豆ばっかり、アボガドばっかり毎日食べられへん(笑)

し、悪阻も始まる時期で、私もそうですが食べることがしんどくて

栄養とかバランス考える前に、食べるのも精一杯って感じで無理だったので

サプリやと1日たった数粒やし1口やし、

【赤ちゃんのために・・・】って思ったら忘れる事なく、無理なく続ける事が出来ています。

 

初めての妊娠。

本当に無知なのですが、今の時代は情報収集もしやすいし

私の周りは先輩ママも多いので日々勉強させてもらいながら

マタニティ生活を送っています。

 

ちゃんちゃん♪