#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

またいちから😓

内覧に行った日から4日?5日?

審査にえらい時間かかってて『何😓?』

って感じやったんですけど、

やっと担当の人から✉️が来ました。

 

『審査の結果、オーナーさんが駐車場セットで契約してくださる方がいいとの事で・・・

申し訳ありませんが、今回はこちらのお部屋ご紹介出来ない結果となりました。』

 

と言って来ました😓

 

いやいや、入居申し込みの時点で駐車場今すぐには借りへんって言ってたし無理ならその時点で断って😤?って感じで・・・

しかも、私たち夫婦より1歩早く借りた方は駐車場なしで契約出来たんです😤

オーナーさんも5日程、他の方からの連絡待って一応キープしてたのか本間にウザい結果となりました❗️

 

ただでさえ、引越しシーズンで物件数減ってたのに、その日から週末も挟んで1週間・・・

新たに探し始めましたが、

もともと決めてたお家賃だと、まじで古い部屋とか駅から離れた物件しか無く😭

お家賃上げて探し始めてます❗️

 

不動産屋さんは別に悪くないし、まぁオーナーさんの立場になると駐車場セット契約して+1万多く入る入居者さんにお部屋貸したいやろうけど、何だかモヤモヤしますよね🤥💦

 

って事で、引越し難民中です。

少なくとも2年は住みたいので、あんまり妥協もしたくないし毎月の出費となると大きいのでそんなにお家賃も頑張れない・・・

 

f:id:carter_couple:20200304183715j:image

 

私たち夫婦に、

果たして新居は見つかるのか・・・(笑)

 

また今週末、内覧で1日潰して来ます😭

 

Bye✌🏼✨