#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 7回目の検診 (22w6d) ー

今日は待ちに待った妊婦検診でした☺️

何故かと言うと・・・💭

先月お股を閉じていて性別が分からなかったからです❗️

 

と、まぁ楽しみな反面・・・

この1ヶ月は食欲が半端なくて、我慢も中々出来てなかったので

結構体重増えてたんです🐷

だから怒られるのも怖かったんですが、

今日は優しい看護師さんだったので思ってたほど怒られませんでした💕

 

そして赤ちゃんの性別は・・・

f:id:carter_couple:20200305172946j:image

 

 

多分、男の子だそうです🦖🖤

 

妊娠が分かった時から女の子の気がしてたし、

周りにも『女の子っぽい👧🏻💕』って言われてたのに見事にハズレ😛

ってか、母親のこっちの気がする⁉️って当たるんじゃないの❓(笑)

気がするじゃなくて、願望やったんかな❓(笑)

 

とにかく性別が分かったので、

ちょこちょこお買い物も始めよう🖤って感じです🎶

 

そして、今日は早速病院帰りに

性別が分かったら作りたかったものがあったので手芸屋さんに行きました‼️

f:id:carter_couple:20200305173030j:image

f:id:carter_couple:20200305173041j:image

オムツポーチとマルチポーチ🦖

オムツポーチはオムツ10枚くらいと、お尻拭き入るサイズ❗️

 

キルティング60cmと、ファスナー2種類だけ買って

1時間くらいで作れちゃいました🖤

 

個人的にSNOOPYが好きやけど可愛い生地無くて・・・

Disneyとか、キャラクターものもあったけど

きっと自分のファッションは産後もモノトーンとかカーキ・ベージュなんかで落ち着いてるし、

ガチャガチャしたくは無いなぁ〜💭

って思って、でも無地は嫌だったのでこの🦖にしました💕

結構お気に入り❗️まだ生地が余ってるので他にもなんか作ろうかな❓って考えてます☺️

 

産休の暇つぶしは、裁縫かなぁ🧵🧶💭

 

因みに、彼に『男の子かなって先生に言われた❗️』って言ったら

正直女の子が良かった彼は動揺してました🙄

でも、一緒にたくさんスポーツしたいし、

女の子よりも派手に遊べるね⚽️って言ってました❤️

 

またもし2人目を授かる事ができた時に、

女の子だったら嬉しいなぁ〜💭

 

人生でこんなに病院が楽しみな事ある⁉️

病院に行けただけで、とてもHappyな1日でした❤️

 

ちゃんちゃん🍼