#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

ー Trip to Thailand ー

ガイのWHビザが切れる当日に

2人でタイヘ行って来ました〜!

f:id:carter_couple:20190930181824j:image

f:id:carter_couple:20190930085351j:image

沖縄に住んでた時

沖縄からタイへはPeachで行ける様になったので

毎年必ず1回は行くようになって、

私自身は、3回目のThailandでした*(^o^)/*

この旅のやりたかった事リストはこちら↓

f:id:carter_couple:20190930195344j:image
f:id:carter_couple:20190930195335j:image
f:id:carter_couple:20190930195340j:image

ワットアルン!

1つ1つ細かくて、本当に凄かったー。

f:id:carter_couple:20190930195458j:image
f:id:carter_couple:20190930195451j:image
f:id:carter_couple:20190930195514j:image

Elephant ride!

皆んな本当にお利口さんでした。

でも、この旅から帰ってきてinstagramにコメントが来たんですが、こうやって人を乗せてお金を稼ぐ為に、厳しいしつけをされて、自由なくく結ばれたりする所もあるみたいです。

ここへ行った後だったから、ショッキングだったんですが、きちんと調べて動物達にとって良い環境で育てられてる所で触れ合えば良かったなーって思いました。
f:id:carter_couple:20190930195502j:image
f:id:carter_couple:20190930195510j:image
f:id:carter_couple:20190930195505j:image

そして、リバークルーズ!

「あそこ見たい!」って行ったら船の運転手が、お店に寄せてくれてお店側も必死やからめちゃくちゃ棒で引っ掛けて引っ張って来た(笑)

ちなみにこのBagはこの水上マーケットで購入。

日本円で¥800くらいやったかな?↓

f:id:carter_couple:20190930085143j:image

f:id:carter_couple:20190930200049j:image
f:id:carter_couple:20190930200046j:image

f:id:carter_couple:20190930200446j:image

ここは、毎回決まって行く

チャトゥチャックウィークエンドマーケット!

(名前ちょっと間違ってるかもしれません)

1回通り過ぎたら、戻るの至難の業なので

いい物があったら即買いが鉄則!

Blog書いてたら、また行きたくなって来ちゃった!

可愛い雑貨が多くて、しかも安いので

いつもたくさーーーんお買い物します❥

f:id:carter_couple:20190930085309j:image

ホテルはいつも、プールがついてるところ選びます!
f:id:carter_couple:20190930200408j:image

そして、夜から朝まで楽しめるから必ず1泊か2泊はカオサンロードで宿取ります。

もう日本でクラブ行かないけど、海外行ったら雰囲気が楽しいからついつい。

 

私Disneyのラプンツェルが大好きなので、

ランタンフェスティバルでのプロポーズを夢見た時もあったんですけど、

実際そうはいかなかったので(笑)

また、いつかランタンフェスティバルに行きたいなーって思ってます❥

 

でも、最近はヨーロッパにも興味津々!

次はいつ行けるかなー?

 

Thank u guys!

Have a lovely night!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

igshid=1mko6ukjsidr4

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫9/28up!!

please follow our page!!!