#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉ 馴れ初め ー プロポーズしてくれた大晦日 ー

Australiaに渡豪して、5ヶ月目を前に

『私のWHビザが切れたらどうするか』話はしていたので

2人共、結婚したいと思っている事は確認済み。

ただし、ビザ切れました→帰国→彼が来日→婚姻。

って感じの流れは嫌だと言う事も事前に説明済み(笑)

意外とロマンチストなところがあるので、プロポーズしてね♡

って圧をかけておきました。

 

そして大晦日の日。

 

彼がSurfers Paradiseの有名な高層ビルQ1のカウントダウンPartyのチケットを用意してくれていたので行ってきました。

f:id:carter_couple:20191029183313j:image

年齢層だいぶ高くて、タイプなパーティじゃなかったのでひたすらお酒飲みまくって、頑張って楽しみました(笑)

 

彼はサプライズとか苦手でこの日にプロポーズしてくれる事を匂わす様な事を言ってきてたんです。

そして、これは彼には今までもずーっと言って無いんですがクローゼットの奥に指輪が隠されてるのをこの日の数週間前に見つけてしまって(笑)

明らかにジュエリーショップのであろう紙袋が上から落ちてきて・・・(笑)

普通に勘付きますよね!

『いや、見たあかん!』って思ったんですけど、彼は本当に本当にセンスが無いので、

『もしプロポーズの瞬間、出されてめちゃめちゃダサイ、リングやったらどうやってリアクション取ろう?』とか考えちゃったら、デザインが心配になって見てしまったんですよね (・Д・) 爆笑。

 

結果デザインは大丈夫でした!w

 

なので、パーティは楽しくなくても、私の夢見た瞬間が刻一刻と近づいて来てるので、それだけで心ウキウキなわけです ٩(^‿^)۶

 

タワーから花火見たり♡

フィンガーフード食べたり♡

 

そして、日付が変わる頃

『ビーチに降りよう!』って言われて『おぉお、プロポーズの場所は砂浜にするわけね〜!ふむふむ』って心の中で思いながらテクテクついて行って

 

 

 

遂に・・・

 

 

 

 

 

『What can I do for you?』

 

 

 

 

 

 

じゃなくて(笑)

 

『Will you marry me?』って言ってくれました♡

私が外人と結婚するなんて、思ってもみなかったし

人生何があるか分からん。

 

予想してたし、この日にって分かってたのに

爆泣きしてしまって2019年になった瞬間の花火なんて

まじで、どうでも良かったです(笑)

 

人生で1番幸せやった瞬間かも?

 

この日はずっと後ろポケットに指輪の箱も入れてくれてたので、形がくっきり!

バレバレでした(笑)

そんなところも、彼らしくて愛おしい。

f:id:carter_couple:20191029184957j:image

最高な1年のはじまりになりました。

f:id:carter_couple:20191029185427j:image

そんな私たちの婚約記念日。

 

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/27 up!!

please follow our page!!!