#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Day Off...♪

今日はGuyと一緒にお休みでした✌🏼

部屋の内覧を13:00から予約してたので、

一緒に不動産に行ったんですが

今の時期、不動産屋さんは繁忙期らしく

問い合わせていた部屋が申し込み入っちゃって

見に行けなくなったので、

急遽類似の部屋を探してもらう事に💭

サイトには載ってるけど、

問い合わせたら❌なお部屋とか多くて

カウンターでのやりとりで既に2時間🙄白目←

 

まだゆうて2末やのに、

やっぱり希望の家賃とかで抑えると

余ってる部屋って結構やばくて(笑)

 

範囲広げつつ端から端まで探して貰って...

5件程良さげな物件を出して貰い🔎

やっとのこと内覧へ🚗💨

f:id:carter_couple:20200228213850j:image

↑既に疲れ果ててる様子😂

 

今決めないと、3月4月は落ち着くけど

物件数ぐーんと減って残り物だらけになると言われ😓

そんなん言われてしまうと

慎重になるし、物の配置も考えつつ

すっっっごく細かい所まで見て想像してたら

5件見て回るのに3時間もかかりました🙄白目←

 

で、これかな☝🏼

みたいなのは決めて、渋ってられへんから

とりあえずもう申し込みして来ました💦

 

住む時期も引っ張れなくて、

担当の人に粘りに粘って貰って3末🌪

 

審査が通るかと、何も無ければ

ようやく実家脱出して私たち夫婦もようやく自立です(笑)

結婚しても実家に居座ってたからね...❤️

QOO🐶と離れんぼなのが相当寂しいですが😔

ゆうて、実家から徒歩20分?(笑)

 

そんな近々で引っ越すと思って無かったから、

まじで家具とか今使ってるBed持ってくぐらいで

何も見たりしてないし焦ってます😂

Baby goods🍼もちょこちょこ用意する時期やし

これから忙しくなりそう🙄

 

新生活、楽しみ❤️

 

Bye👋🏼

 

Have a lovely weekend🌈