#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

週末Cooking🍴

今週末のCookingは、

仕事の時にネットニュース見てたら

PR?か何かで出てきた、

【山芋とベーコンの春巻き】がメイン✨

f:id:carter_couple:20200301100559j:image

・山芋・ベーコン🥓

・チーズ🧀・大葉🌱

f:id:carter_couple:20200301100622j:image

f:id:carter_couple:20200301100627j:image

じゃーん👏🏼出来上がり‼️

 

f:id:carter_couple:20200301100712j:image

f:id:carter_couple:20200301100716j:image

きゅうり🥒3本100円で安かったので

大好物の【たたききゅうり】も・・・❤️

横幅は包丁で切るんですが、

味が染みるように手で割るのがポイント💡

後は塩昆布+ごま油のみ。

 

f:id:carter_couple:20200301101033j:image

f:id:carter_couple:20200301101036j:image

【鶏ミンチの蓮根挟み焼き】

業務スーパーの冷凍の蓮根を始めて使いました✌🏼

解凍させて水拭き取ったらいい感じ😋

鶏ミンチには・・・

・青ネギ・しょうがチューブ

・卵黄🥚・味の素・塩胡椒・お醤油

ピーマン肉詰めは良くやるんですけど、

蓮根はGuyに初めて作りました。

 

春巻きも、蓮根挟み焼きも美味しくて

ルンルン💕で『Guy食べてー!』って食べて貰ったら

蓮根のシャキシャキが嫌いみたいで、

山芋のドロドロと大葉も気に入らなかったみたいで

『美味しくないです😓ごめんね。』って

まさか過ぎて爆笑でした(笑)‼️

 

明日はもうミートソースのパスタ作ります😑

 

Bye👋🏼