#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 6回目の検診 (18w6d) ー

1ヶ月振りの検診(^O^)💖

5ヶ月に入ったし、

もはやもうすぐ6ヶ月🤰🏻って事もあって

今回は『性別が分かるかも⁉️』だったので

私たち夫婦はもちろん、職場の方やお友達も

この日の検診を楽しみにしてましたっ💖

 

彼は仕事前に

『すぐに教えてね‼️メッセージしてね‼️』

って念押しで言ってて

ドキドキワクワクだったんですが・・・

恥ずかしがり屋さんなのか😂

脚を閉じていてこの日性別はわからず(涙)

行く道にも

『恥ずかしくないから、お股見せてね〜💖』

って話しかけてたんですが、だめでした🥴(笑)

 

そして、この日から膣エコーではなく

経腹エコーになりました‼️

『あぁ〜❗️妊婦っぽい😊』と思いながら赤ちゃん見せてもらいました。

自分のこういうところ、あほっぽくてすき❗️(笑)

f:id:carter_couple:20200206124110j:image

頭はやや大きめらしいけど、

あとはほぼ標準の250gで問題無く成長してました。

もはや成長し過ぎで、今回からは全身は見えない大きさらしく

これはこれね〜、ここが脚の骨で〜

って説明されてもサッパリ🤔🤔🤔🤔⁉️

何処が何で、何なのか全然分からんかった😂

また会えるのは1ヶ月後・・・(><)

 

そして先月【体重注意❗️】って書かれたので

後半2週間頑張った結果・・

先月より-0.5kgでした✌🏼

たかが0.5kg (^ ^)されど0.5kg‼️

またこの1ヶ月は増量しない様に頑張らないと❗️

 

とまぁ、思いつつ検診帰りに

【ご褒美】にって事で(何の?)

ビッグマックのセットを食べました🍔🍟🥤

f:id:carter_couple:20200206124123j:image

ビッグマックなんて記憶にないぐらい久しぶり(笑)

食欲大爆発 🤯まぁ今日ぐらいはね❤️

(いつだって自分に甘い❗️笑)

 

急に大きくなってきたこのお腹は

赤ちゃんなのか、ただの私の脂肪なのか・・・

 

この元気なうちにガイと沢山でかけて思い出作ろうっと❤️

 

次、お休みが被ったら苺🍓狩り行きたいな〜!!!

 

Have a lovely night🌙

 

HAZUKI