#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 憧れの爆乳への道 ー

私は30年間、Bカップの貧乳として生きてきました。

(急に何の話しだすねんっ)

そんな私が妊娠して、ワクワクしている事があります。

それは【憧れの爆乳】になれる事!!!

 

(笑)

 

まぁ、服も綺麗に着れないし、

そこまで本気でおっぱい大きくなりたいと思った事は無いんですが

彼氏がいた時とかは、もっとおっぱい大きい方が

楽しめたやろうなぁとか思った事はあって(笑)

 

ガイに『ねぇねぇ、妊娠したから、どんどんおっぱいも大きくなるよ!』

って結構興奮気味で話したら・・・

『私はおっぱいは、どうでもいいです( ・∇・)じゃあ、お尻は?お尻も大きくなる?』

ってお尻が大好きな彼は、巨乳になれる事に対しては全然反応してくれませんでした(笑)

 

日々、乳首が痛いのは結構辛いんですが

じ〜ん、じ〜んと胸が痛む度

『あ!大きくなってるんかな?へへへ』

って感じで(やや、きもい!笑)

日々、幻の巨乳に近づいていってることを楽しみにし過ぎています(笑)

 

マタニティフォトも楽しみ〜♡

(何を撮る気やねんって感じですね!笑)

 

そんなこんなで、

今週末で妊娠18週へと入りました!

もうすぐ6ヶ月!

f:id:carter_couple:20200201223601j:image

来週はやっと検診♡

そろそろ性別がわかるはず・・・

 

ドキドキするなぁ♡