#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

2月6日(木)♡

今日は朝から1ヶ月振りの検診へ行ってきました \( ˆoˆ )/

(6回目の検診については、また別記事で!←需要無さそうやけどw)

 

その後は、買いたい物があったので【キャンドゥ】へ行ってきました。

それはこちら!!

f:id:carter_couple:20200206153343j:image

柔軟剤の詰め替え入れるやつと、ジェルボール入れるやつ。

一緒にこれに貼るステッカーを探してたんですけど、

前はあったのに、今日は見当たらなかったです。・°°・(>_<)・°°・。

 

って事で帰ってから、とりあえずマステ使って分かりやすくしました!

f:id:carter_couple:20200206153401j:image

(最近お願いしたら、彼も洗濯回して干してくれるので・・・♪)

 

引越ししたら、調味料とかも詰め替えたいし

私、典型的なA型で、やるとなると全部一緒じゃないと嫌なので

【TEPRA】買おうかなって思ってます!

 

っで、今日はめちゃくちゃ時間があるので

ROLAのYoutubeを見ながらBLOGを書きためています。

f:id:carter_couple:20200206153424j:image

仕事の日は、寝るのが最優先なので仕事終わってからの時間に全然余裕がないのです(;ω;)

 

妊娠する前は、とにかく予定パンパンが好きやったし

休みの日なんて絶対どっか行ってたかったけど、

妊娠してからは、外でかけてもすぐ疲れるから、お家LOVERになったし、

お家にずっと居るから、気づいたら寝てる事も多々あって・・・

お休みの日もあっっっっっっっっという間に時間が過ぎるんですが

やっと最近はお昼寝しなくても平気な時が増えて、ただただゆっくり過ごせる様になって来ました♡

f:id:carter_couple:20200206153452j:image

(お部屋で防寒ウルトラライトダウン)

 

この後は、Dinnerに竜田揚げを作るので鶏肉を漬け込んで

先日撮り溜めたVideoがあるので、編集終わらせて明日にはYoutube1本あげたいなぁって思ってます!

さて、思い通りに進むのか・・・(笑)

 

では、またこんな日常のくだらんBLOGも書きたいと思います( ・∇・)

 

See u sooooooon!

 

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】

https://youtu.be/TnlEKbakZ9U

最新Video ≫ 2/1 up!!

please follow our page!!!