#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

【YouTube】安産祈願

先日行った【安産祈願】の日の様子を

Youtubeにアップロードしました🎥

f:id:carter_couple:20200222201303j:image

凄く短いVideoですが、

是非¥5,000に執着しているしつこめな彼に注目です(笑)

 

次は何のVideo撮ろう〜?

引越し系も撮りたいし、ベビーグッズのお買い物系も撮りたいし

やりたい事いっぱい☺️けど、最近お休みが被らない・・

 

Youtube撮って編集して・・ってはしてたけど

今まで全然人の見てなかったんですけど最近Youtubeめっちゃ見てる‼️

普通にTVより楽しいし果てしなくあるから、一生見てられる🙄

 

何かおもしろいチャンネルあったら教えてください💕

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

新しいYoutubeビデオをアップロードしました!

下記のinstgramのURLへ飛んでいただき、

プロフィールページから最新動画へ飛んで頂けます♡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

 

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ Carter夫婦〉

【日豪夫婦】安産祈願へ行って来ました!

https://youtu.be/TZ9sL_9W6wg

最新Video 2/18 up!!

please subscribe to our channel.