#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

シンクロニシティー!!

最近、同じタイミングで同じ事を考えてた!って

出来事が度々起きます (๑・̑◡・̑๑)

f:id:carter_couple:20191030224548j:image

例えば、昨日の出来事で言うと・・・

普段平日はお互いに仕事なの分かってるので、何か緊急な用事がない限り

自宅に帰るまで1日連絡を取らない日がほとんどなんですが、

昨日は帰り道『今日は帰ったら一緒にお酒飲んで映画でも一緒に見たいな〜!』って思って

彼に『Do u wanna drink?』ってメッセージを送ったんです。

っじゃあ、1分差もないくらいに彼からも『Want a beer?』って来たんです。

 

っでまぁ、お酒を買って帰ってご飯食べてたんですが、

まじで同じタイミングで『今日は久しぶりに映画見る?』って(笑)

 

昨日こんな事があってさらに今日・・・

 

明日は木曜日でGYMがお休みなんですが、

何か不意に『鳥貴行きたいな〜!』って思って私たち仕事が終わる時間がほぼ同じなので、

『じゃあ、明日食べに行こうってガイに言おう〜!』って帰宅して

また、今夜もご飯食べてたら、彼が話し始めて・・・

 

『今日さ〜、仕事終わって駅まで歩いてたらさ、鳥?鳥族?見てさ〜、すごくお腹ペコペコになっちゃった〜だから、また行きたいから、行こう!』って。

※彼は私が、文節区切りで『さぁさぁ』言うのでうつりました(笑)

 

(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

 

彼と鳥貴族なんて、2回?しか行った事ないし、

普段あんまり外食しないし、基本的に彼はYESマンなので

意見とか、本当たまーーーーーーーーにしか言わないのでびっくり!!

 

最近は同じタイミングで『え!それ口ずさむ?(笑)』みたいな

変なCMの歌ハミングしたり・・・

 

それで調べたら、この現象は【シンクロニシティー】っていうらしいです。

※以下Googleより参照。

 

目の前に、自分にとってかけがえのない恋愛が訪れている事を伝えてくれている。

またシンクロニシティーは恋愛が始まった後も、愛を深める為にとても重要なメッセージとなります。

 

シンクロニシティーが起きる時の意味

①波長が重なり合っている。

②感情が重なり合っている。

③相手と求める精神状態が同じ。

④オーラが似てきている。

⑤お互いのことを理解しあえている。

⑥価値観も重なる部分が多くなっている。

 

ふむふむ〜❥って感じ。

調べて読むともっと細かく書いてあって嬉しくなっちゃった。

 

皆さんも、シンクロニシティー現象を経験した事はありますか♡?

それは、とってもとっても素敵な現象みたいです!

 

幸♡

 

って事でまぁ、明日は鳥貴や!晩ご飯しなくて良い〜!

ラッキー!ハッピー!(笑)

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/27 up!!

please follow our page!!!