#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

FROZEN2

今日は元々、彼に予定があったんですが

急遽キャンセルになったので・・・

12月1日!映画の日!って事で【FROZEN2】を観に行きました ( ˆoˆ )/

f:id:carter_couple:20191202133541j:image

久しぶりのデート!!!

って2人してウキウキやったんですけど、ゆうて家から車で5分の映画館(笑)

ちょっと最近は、食べ物我慢してたりしてたので

『今日結構調子良いし(><)いける!』ってクレープと金から食べました(幸)

f:id:carter_couple:20191202133533j:image

今日は大人1,000円やし、日曜日やし家族連れとかカップル人いっぱいやったんですけど

もちろん字幕なので、レイトショーかの様に空いてました。

 

私的には、1より2のが好きでした!

アナもエルサもちょっと大人になっててファッションも可愛かった♡

そして、私たち夫婦のお気に入りは火の精霊の青いトカゲちゃん!!

めっちゃ可愛かった〜。また日本語でも観たい♡

 

そして今日はポップコーン、バター醤油味を買ったんですが

『コレ、クッソウマイシ〜!STOPデキナイ!』って彼1人食いでした(笑)

 

さ、今日から12月!

今年も残り1ヶ月、楽しい1ヶ月にしたいですね (^_^)

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

新しいYoutubeビデオをアップロードしました!

下記のinstgramのURLへ飛んでいただき、

プロフィールページから最新動画へ飛んで頂けます♡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!