#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

11/29 ー いい肉の日の夜ご飯 ー

だからと言っていいお肉焼いたりした訳ではありませんが・・・(笑)

ホットプレートビビンバとちょい焼肉をしました!

 

やりたい、やりたいと思いつつ

何故か後回しにしていたホットプレートビビンバ!!

f:id:carter_couple:20191130162808j:image

簡単やしめっちゃ美味しかったです *1

 

豚バラを先に焼肉のタレでササっと炒めてから、

ご飯をホットプレートに広げて、

業務スーパーのナムル、

f:id:carter_couple:20191130162820j:image

お気に入りのキムチ、そして先に炒めておいた豚バラ乗せて・・・

我が家は辛党なので、先日のお鍋でも使ったコチュジャン、生卵を割って完成!

 

めちゃめちゃ手抜きなのに、

彼は『オイシソウ〜』『ウン!オイシイ〜!』っと大喜びでした♡

良かった、良かった!!

 

最近、ご飯ネタ多め!

ちょっと、そろそろ馴れ初めシリーズや、

最近ビザや婚姻についてもまたDMもらう事多いので保存版みたいなの書きます(笑)

少々お待ち下さい (><)

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

11/19Youtubeビデオをアップロードしました!

下記のinstgramのURLへ飛んでいただき、

プロフィールページから最新動画へ飛んで頂けます♡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!

*1:o(^∇^)o