#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

【金沢土産】

時差投稿になりますが・・・

【金沢土産】で買った物をご紹介したいと思います!

 

じゃーーーーん!

こんなに買いました(><)笑!

f:id:carter_couple:20191206084354j:image

・堅あげポテト(白えび味)

速攻で食べちゃったので写真無いんですが、めっちゃ味濃くて喉渇きました(笑)

美味しかったけど1袋で良かったかなーって感じ(笑)

 

・みそ鍋家族のお味噌

f:id:carter_couple:20191206084420j:image

事前に調べてた時は、1番左のノーマルしかネットに載ってなかったんですが

冬やしお鍋の時期やし♪って事で現地で見つけた他の2種類も買いました!

まだ1種類しか試せて無いけど、かなり美味しい!他の2種類も楽しみ!お勧めです!

 

・箔一の金箔入り梅こぶ茶

f:id:carter_couple:20191206084435j:image

・金沢の棒焙じ

f:id:carter_couple:20191206084453j:image

この2つは祖母にお土産で♪

 

・揚げあられ白エビビーバー

私まだ食べれてないんですが、友達も祖母も大絶賛!

金沢でもどこ行っても完売していて最後駅で補充してる瞬間に出くわして変えた感じです。

おばちゃん達のまとめ買いも凄まじかった(笑)

 

・型抜きバウム

f:id:carter_couple:20191206084733j:image

・にゃんこのバウム

f:id:carter_couple:20191206084841j:image
f:id:carter_couple:20191206084801j:image

形かわいいですよね!味はキャラメル濃過ぎて私は駄目だったので、甘党の母にあげたら一瞬でした(笑)

・鳥鶏庵のカステラ

f:id:carter_couple:20191206084844j:image

これは友達の友達が金沢出身みたいでお勧めしてれたので買ってみました!

カステラ?っていうか・・・卵の色と味がしっかりしてて卵ケーキでした!これは母が一瞬でペロリ!

 

・金箔入りの油取り紙

f:id:carter_couple:20191210103825j:image

普段油取り紙使わないので、これ書きながら『あ!そーいえば買ったな!』って思いだしました(笑)

使わなーーーーーー!

 

九谷焼の箸置き

f:id:carter_couple:20191210103837j:image

これが1番お気に入り!次は沢山お皿買いたいー!

 

以上!

次はどこにいけるかなー?

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

新しいYoutubeビデオをアップロードしました!

下記のinstgramのURLへ飛んでいただき、

プロフィールページから最新動画へ飛んで頂けます♡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!