#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

彼が何度言っても直してくれない事。

お茶碗の米粒を集めて、最後まで食べてくれない。

f:id:carter_couple:20191129234204j:image

『ゴッチソウサマデシタ〜』

って言いこのお茶碗を平気でシンクへ運びます(_ _).。o○

 

何度も何度も言ってるんですが、何度言っても頑張ってくれません。

ご飯粒残しちゃ駄目〜!って

教わって育ったから私これは譲れなくて。

 

日本の独特な別にどうでもいいけど皆守りがちなルールはどうでもいいんですけど、

お米残すのは(食べ物全般残す事に対して)どうしても許せなくて・・・

最近は、私が口うるさいので見てない隙にそっと片付けられます(笑)

 

外国人がパートナーの方、

皆さんのパートナーはお米残さず食べますか?

どうやったら、食べてくれるのか・・・。

 

母も幼いころから私には口うるさく言ってたのに、

彼に対しては " 外人やし、全部同じ事出来なくて当たり前。知らんねんもん( ・∇・) "

って考えていて、色々な事を気にしない様にしてるので、何も言わないし

いつも私が彼にうるさく言ってるのを横で笑ってます。

 

母は今、彼の食べれる物を自分のクッキングで増やす事を楽しんでます(笑)

色々チャレンジさせてて、意外と母が作ったものはペロリと何でも食べる説が!

 

今日はそんな小さな平和な悩みのシェアでした!!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

11/19Youtubeビデオをアップロードしました!

下記のinstgramのURLへ飛んでいただき、

プロフィールページから最新動画へ飛んで頂けます♡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!