#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

魚の目玉をしゃぶる女。

皆さん、海鮮好きですか( ・∇・)?

 

私、昔は【 お魚<お肉 】だったのですが、

25歳くらいから、脂が無理になって、食べられる部位も限られてきて

そりゃ、たまに行く焼肉はもの凄く楽しみですが、

ここ最近はどっちかというと海鮮派なんです!

f:id:carter_couple:20191127143449j:image
f:id:carter_couple:20191127143446j:image

といっても、貝類はこれまた最近(20代後半くらいから)食べられるようになったし、

焼き魚の皮は無理!貝類の緑のところも無理!

光ったお魚も無理!うに、いくらも無理!

はまちや、トロなど脂のったお魚も無理!穴子も無理!ミソ全般無理!

と、海鮮派と言いつつ食べれるもの限られてるんですが・・・

 

今回の金沢旅行で私の知らなかった友達の一面を見ました(°_°)(°_°)(°_°)

彼女は、焼き魚や煮魚の目玉を食べるのです!ヒェーーーーーー!

f:id:carter_couple:20191127143535j:image
f:id:carter_couple:20191127143532j:image
f:id:carter_couple:20191127143540j:image

私の周りで目玉を食べる人なんて居ないから、

もう衝撃的過ぎて・・・(笑)

絶叫でした(°_°)目玉の周りを口で転がした後、

『ほら!( ・∇・)』ってめちゃくちゃ綺麗になった目玉を見せてきて、またもや絶叫!

 

私が剥いで残したノドグロの塩焼きの皮も食べてくれるし・・・

頼んだ蟹酢が、甲羅に盛られてたんですが、甲羅の下にあるオレンジのゴニョゴニョも食べてくれたし

私の車海老の頭のミソもチューチューいってくれたし・・・

『海鮮は本間何でも好き!』って言ってて、

これこそ海鮮好きやなっと思いました(笑)

 

お魚食べる事なんて、一緒に居酒屋行って刺し盛り頼むくらいやから

彼女とは21年も友達やけど、この旅でまた1つ彼女を知る事が出来ました(笑)

f:id:carter_couple:20191127143613j:image

次は、温泉とか行きたいなぁ〜!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

11/19Youtubeビデオをアップロードしました!

下記のinstgramのURLへ飛んでいただき、

プロフィールページから最新動画へ飛んで頂けます♡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!