#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Melborune旅行.1 ー おでかけ in Australia ー

ではでは、

彼の両親に会いに会った時の

Melborune旅行記を書いていきたいと思います。

f:id:carter_couple:20191107181442j:image

 

2泊3日のShort tripだったので

行きたかったGreat ocean roadは行けなかった(泣)

でも、Melbourneは彼の故郷なので絶対に今度渡豪した時は行きたいと思います!

 

 

1日目は仕事終わりのフライトだったので、

夜着でした。

Sydneyとは、比べもんにならんくらい寒くて

翌日Targetにまず行って服調達した(笑)

 

そしてこの日は彼が友達の結婚式へ

参列する為に、地元へ帰ってたので1人で散策しました。

 

まずは、カッコいい駅!

#Flinders street station

f:id:carter_couple:20191107182258j:image

 

次は、図書館!

#State library of Victoria

f:id:carter_couple:20191107181736j:image
f:id:carter_couple:20191107181708j:image
f:id:carter_couple:20191107181834j:image

So beautiful・:*+.\*1/.:+

こんな図書館が近くにあったら

もう少し勉強出来る人間になれてたやろうなって

思いました(笑)お洒落!!

ま、もしこの地域にStayしてたとして、勉強せえへんけど、してるっぽい雰囲気だけ感じに

通ってたかもしれない(笑)

 

次、アーケード!

#Royal arcade

f:id:carter_couple:20191107182411j:image

Melbourneで1番古いらしいアーケード。

といいつつ、結構最近、大修繕されたらしくて

凄く綺麗でした!

床も壁も窓も全てが素敵でした♡

 

Gold coastとは全然違った

この雰囲気が素敵で、好きでした。

f:id:carter_couple:20191107182711j:image

今まで海外は、リゾート地にばっかり行っていて

綺麗な建物とかを見る為の旅行は考えた事も無かったし、

だからヨーロッパなんて今まで興味なかったんですが

この街に行ってから、ヨーロッパも行ってみたいな!って

思うようになりました。

 

f:id:carter_couple:20191107183020j:image
f:id:carter_couple:20191107182932j:image

 

そして、結婚式に行っていた彼。

彼のスーツ姿、大好物なのでしっかり写真撮って来て貰いました(//∇//)

 

頭は洗ってくれないけど、

旦那が目の保養って最高やぁ〜♡♡♡

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/4 up!!

please follow our page!!!

 

 

 

*1: °ω°