#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 4度目の検診(11w4d) ー

この日は4回目の検診でした。

いつも通り、内診で赤ちゃんを診てもらいました。

ぷにぷに動いていて、相変わらず愛おしい子・・・♡

2週間でだいぶふっくらして大きくなった印象。

f:id:carter_couple:20200206120300j:image

そして、前回行った血液検査の結果が出たんですが

まず血糖値がやや正常より高いとの事・・・(°_°)げ。

きっとこの時悪阻がひどい時期で、いつもいつも食べれないからといって

具合が良い時、ご飯の代わりにお菓子とか食べてたからやーーー!!

っと思いつつ、妊娠糖尿病などになると大変ですのでって事で別日に再検査をする事に。

 

後、もう1つ。

血液検査と一緒に子宮頸がん検査をしたんですが

それに関しても、1〜5の診断結果の中で【3】と診断されました。

めちゃめちゃ分かりやすく言うと、

1・2は異常なし。4・5は異常あるね。3は怪しいね、もっ回調べようか!って感じみたいです。

でもこの3の中でもいろいろレベルがあるっぽくて、

この時妊娠3ヶ月だったんですが『7ヶ月くらいになったらもう1度、再検査しましょうか!』

って感じだったので、それ程緊急性もなく心配しすぎる必要はないのかな!って感じでした。

 

定期検診とか健康診断ってめんどくさいな〜って思うタイプだったんですが

やっぱり体が資本やし、これからは私1人の身体じゃないし

私が病気になったりすると、ガイにも子供にも迷惑や負担がかかるなと思うと

健康にもっと注意しないとな〜って思いました。

 

Thank u guys!

Have a lovely day♡

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】

https://youtu.be/TnlEKbakZ9U

最新Video ≫ 2/1 up!!

please follow our page!!!