#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 産院へ分娩予約をしに(10w5d) ー

この時期、形はまだまだお豆ちゃんでしたが

この日は産院へ行ってきました。

ギリギリまでは変わらず家から車で4分のクリニックへ通う予定なんですが、

そこでは産む事は出来ないので、分娩予約をしに大きい病院へ行ってきました!!

 

今までも大きな病気などした事がないので、

初めましての大きい病院(^O^)どんな病院かな〜?って行ってみたら

最近改修されたのか、すっっっっごく綺麗な病院で安心しました♡

 

今まで検診は母の休みの日に合わせていたので、

母に付き添ってもらうか、1人で行くか・・・だったのですが

この日は初めて彼に付き添ってもらいました。

 

今までの内診では、手足が出来たのが確認できて・・・

でも動いてるのは心臓だけだったんですが

この日は、手足をバタバタさせたり、身体をクネクネ動かしている姿が見れました!

 

先生も『めっちゃ元気!めちゃめちゃ動いてますね〜!』って言ってて

この日はもう・・・愛おしさ大爆発でした!!!

 

内診終わって、もらったエコー写真を彼に見せて

f:id:carter_couple:20200206120608j:image

凄く元気に動いていた事を伝えたら、彼もめちゃめちゃ喜んでました♡

 

毎回検診に行くのは、赤ちゃんの成長を見せてもらうのが1番の楽しみなんですが

彼の反応を見るのも楽しみの1つなんです!

エコー写真見て、ニヤニヤしたと思ったら、そっから将来の話が始まったり・・・

凄く楽しそうに、ニコニコしながら話してくれるので

その瞬間も最近の幸せタイムなんです。

彼が子供大好き人間で本間に良かった〜(幸)!!

 

っで!!!

話は戻って、さすがに大きい病院なので先生も多い分

もう妊婦さんもめちゃめちゃ多くて

10時に予約して行ったのに、終わったのは12時過ぎ。・°°・(>_<)・°°・。

病院って、どこ行ってもこの待ち時間長いのが本当に苦痛。

 

また、この病院に戻ってくるのは32wの検診からなので、

まだまだ先にはなりますが、きっとあっという間の5ヶ月なのかな〜なんて思いつつ

何事もなく、ここに戻ってくれますように。っと思ったのでした♡

 

おわり。