#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 2度目の検診 (9w?d) ー

最初の検診から2週間後・・・

2度目の検診へ行って来ました。

 

前回の検診では赤ちゃんが小さ過ぎて、心音確認まで出来ていなかったので不安もありつつ・・・

でも本格的な悪阻の日々だったので悪阻=赤ちゃんが育ってるって事かな。

とか思いつつ、この日観てもらうと・・・

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

2週間でとっっっっっっっても大きくなってました。

この間全然見えへんかったのに、白豆ちゃんに!(涙)

f:id:carter_couple:20200127122247j:image

先生に『モニター見えますか〜?しっかり大きくなってますね〜。心臓の動きも確認出来ますね〜!順調ですよ(^ ^)』って言ってもらって・・・

『はいぃいぃいぃ。・°°・(>_<)・°°・。』ってなりました(笑)

 

もう早く彼に知らせたくて、会計待ちでエコー写真を送りました。

『もう、こんなにおおきくなったのー!』って大喜びで、

仕事から帰って来てからも

すぐ『写真は?見せて!』って♡

 

日々、育ってくれてるかな〜?って何週と何日って数える反面、

まだまだ安定期までは道のりが長いので、不安な気持ちとで忙しい心の中なのでした。

 

次はまた2週間後!楽しみすぎる!

 

Thank u guys!

Have a lovely n day!!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?