#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

風邪ひきました。

小さい頃は、毎年長崎に年2回?は

少なくとも帰省していたんですが、季節関係なく

必ずといっていい程、風邪をひきます( T_T)ハックション!!

 

そして今回もしっかり鼻水・咳・くしゃみの

トリプルパンチの凄い風邪をひきました。

 

今、インフルエンザやノロもやけど

中国からのコロナウイルスも流行ってるから、

彼がそれはそれは心配して・・・

咳しただけで、めっちゃ疑わしい目で見てくるし(笑)

何度も何度もおでこチェックされるし・・・

『じぃさん、ばぁさん、赤ちゃん、Pregnantの人は、すぐなるだよ!怒』

って、これはもう何回言われたか分かりません(笑)

f:id:carter_couple:20200130212414j:image

連日、寒い日が続いてるしまだまだ春は遠いですね!

皆さんも体調管理にはご注意下さい!!

 

See you❥