#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

久しぶりの大きいお買い物。

今日はお天気も良かったので、

前日から決めていた【天王寺動物園】に行って来ました‼︎

この様子は【You tube】で更新したいと思って、写真とビデオを撮り溜めて来たので

また編集して出来上がり次第UPします。

ただ、1個言いたいのは入場料500円は安すぎる(・Д・)

f:id:carter_couple:20191020210536j:image

帰り、お腹減ったしちょっと食べに行こう‼︎ってQsモール行って腹ごしらえの後

ふらふら〜ってビッグカメラに行って、

ああ、そういえば新しいiPad出たな〜。と思って見てたら、

いい店員さんに話しかけられて買いました(笑)

欲しいなと思いつつiPhoneあるし、デカい版やん?果たして使いこなせる?

って思って買わずにいたんですよね。

 

そしたら、新しいPCを近々買おうとしていた彼も便乗して来て(笑)

一緒にMac Book Airも買っちゃいました。

f:id:carter_couple:20191020211445j:image

※写真は全然関係ない。

 

BLOGはiPhoneで書いてたけど、

実はYou tubeの動画もiPhoneで作ってたんですよね。

移動の時間使って、編集とかしてたので。

 

これからちょっと快適になる♪

 

明日からまた、せっせと働かないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

【実家暮らし】の記事いつも以上に読んで下さった方が沢山でした。

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

だいたいinstagramから飛んで来てくださってるので、

DMくださる方も最近多くて嬉しいです。

やっぱり、こういう記事の方がいいのかな?読み甲斐ある?

 

ネタは沢山あるので、お楽しみに(笑)

では‼︎

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/6up!!

please follow our page!!!