#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

12/6 ー 今日の夜ご飯 ー

最近は母が晩ご飯担当してくれているので

日本食続きの我が家だったのですが

今日は私の番だったので・・・ 

たまにはGUYがテンション上がるものを。

尚且つ、簡単なものでって事で【ブリトー】にしました!

 

f:id:carter_couple:20191206211243j:image

先にチキンとオニオン、ホールトマトをメキシカンパウダーで炒めて

その他の具材は、レタスとアボガド、チーズ、コーン、炒めたトマトとは別に更にミニトマト

ホットプレートでトルティーヤ両面温めて、チーズ最初に乗せて溶けたら好きな具材乗せる形式!

f:id:carter_couple:20191206211436j:image

トルティーヤ、メキシカンパウダー、ホールトマトはKALDIで買いました!

トルティーヤ8枚入りで、チキンももも肉2枚焼いたんですがGUYは6枚も食べてた(°▽°)OMG!

 

『たまには、おいしいね〜!』って言ったら、

『いつでも美味しい、いつでもこれがいい!』って言ってはりました。

喜んでいただけたみたいで良かった(^ω^)

 

ちゃんちゃん ♫

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!