#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

淡路島へ行ってきました!!

日曜日、彼がずっと行きたがってた

【淡路島】へ行ってきました ( ˆoˆ )/♪

f:id:carter_couple:20191111183734j:image

何故行きたがってたかというと、淡路島はドローンが飛ばせるのです!!

せっかくなので、動画にしてYoutubeにあげたいと思います。

f:id:carter_couple:20191111183526j:image

↑顔(笑)

 

気になってた【GARB COSTA ORANGE】でランチも。

f:id:carter_couple:20191111183530j:image

f:id:carter_couple:20191111183539j:image

日曜日のランチタイムに行ったけど、

席数も結構あって、待たずにテラス席案内して貰えました!

(幸せのパンケーキはびっくりする程の大行列)

最近寒くなって来てましたけど、

この日は太陽も出てて、暖かったからテラスでも全然平気でした!

f:id:carter_couple:20191111183547j:image

ロケーションが最高♡

最近どんよりしてたんですけど、いい気分転換になりました。

さすがにイタリアンはヘビー過ぎて、2人前ほぼ彼に食べて貰ったけど(笑)

いつも、どんな時も私のこと1番に思ってくれる彼には感謝。

 

次のお出かけも楽しみ〜♡

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/4 up!!

please follow our page!!!