#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Hallo ween 鳥貴族。

昨日の"シンクロニシティー"な出来事があったので

今日は駅で待ち合わせして、鳥貴族へ。

 

Australiaに住んでいた時は

ご飯は基本的に各自、自分の分は自分で!って感じだったんですが、

彼は安くて、ボリューミーで、簡単!

が鉄則だったので、毎回1kgのチキンを買って(お腹の中でチキンが1番安いので)

1年間ほぼずっと同じ内容で、チキンばっか食べてました。

 

(・Д・)(・Д・)(・Д・)(・Д・)

 

彼、1年で鶏何羽食べてんやろ?(笑)

 

f:id:carter_couple:20191031212655j:image

 

いつも10分前後のビデオを作ってるんですが、

週1回、短編も作ろっかな?と思って

鳥貴動画、撮り溜めて来ました(笑)

 

また編集してUPします(^ω^)

 

trick or treat🎃

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/27 up!!

please follow our page!!!