#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Glass House Mt ー おでかけ in Australia ー

Australia Life記事も終盤に差し掛かりました。

今日はSunshine coastへ泊まりで行った日の事!

 

何だかんだ、片道4時間近くかかったのかなー?

目的はGlass House Mt ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

でも事前の下調べ不足で、

いざ行ってみると歩道の修繕中でCloseでした(笑)

えええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ってなって、

どーする、どーする?って言ってたんですけど

山道の入り口に居ったら、どんどんフェンスの向こうから

人が降りて来て・・・

『え?行けるん』ってなって彼が聞いてくれて、

『所々、通りにくい所あるけどいけるよー!』

的な事を言ってきたので、

よし行くか!ってなっていざ登山開始!

Australiaに来てから2箇所の山へ行った事があるんですが、

2回とも気合入れて、Gymスタイルで行ったのに

余裕やって『普段着で行けたやーん』『いい写真撮れたやーん』って思いをしたので、

今回は、なめた服装で来てたんです・・・

そしたら、三度目の正直と言わんばかりにガチの登山!

ビーサン、ロングスカートで行った私・・・

だいぶ頭いかれてました(笑)

片道45分くらいかかったかな?

歩道修繕中って事もあって、今までの2つの山何やったん?ってくらい大変でした。

でも、ひぃひぃ頑張った結果・・・

 

山頂の景色が最高でした!

f:id:carter_couple:20191114205538j:image
f:id:carter_couple:20191114205541j:image
f:id:carter_couple:20191114205535j:image

この日風も結構吹いてて、もちろんフェンスも無いし、人生で初めてってくらい本気で怖かった。

f:id:carter_couple:20191114205708j:image
f:id:carter_couple:20191114205651j:image
f:id:carter_couple:20191114205701j:image

せっかく登ったし、すぐ降りるのもねーって事で、お絵かきしたり、歌うたったり、シャボン玉したり、ゴロゴロしたりトータル2時間くらい?ゆっくり過ごしました。

登るタイミング、もう少しずらしてSunset見れば良かったねーって言いつつ暗くなったら降りるの怖いからって急いで下山して、

f:id:carter_couple:20191114210041j:image

降りた時に、ちょーど綺麗な空が見れました♡

 

この日は山の近くの宿泊施設をAirbnbで予約してたので、そこへ移動して、チェックin!

ここのハウスオーナーが凄く可愛いおばあちゃんで、とても親切でした♡

お部屋も綺麗で可愛かったし!!!

 

ヘビとバンビを山で見れて、やっぱ自然最高!ってなった日でした。そして翌日また4時間ほどかけて帰るのでした(笑)

 

ちゃんちゃん \ ♡ /

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/4 up!!

please follow our page!!!