#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Our wish list 2019 ー 私たち夫婦が年内にやりたい事 ー

こんばんわ \( ˆoˆ )/

今月も残り1週間ですね!

って事で、今年も残り2ヶ月・・・。

f:id:carter_couple:20191028214004j:image

6月に帰国後、バタバタ〜っと毎日が過ぎて

あっという間に5ヶ月経って、正直何して5ヶ月経った!?って感じで

独身の時は常に1年半くらい先の予定を立てながら生活してたので、

毎日ただただ、過ぎていく感じが今本当にむなしくて

最近はやっと!生活リズムが出来てきたので少しづつWish list考え始めました!

 

そして、そのうちの1つとして、年内にやろっか!って決めた事が

年末年始の休暇を使って夫婦2人で久々にリゾートバイト!!

f:id:carter_couple:20191028214033j:image

というのが、彼は今English kids schoolで働いているんですが

カレンダー通りのお休みに加え、学校のスケジュールによっても左右されるみたいで

なんと12/24から12?11連休なのです (O_O) 相当連休!

 

祖母のいる長崎にも帰省しようと考えているので

リゾバ先は九州で考えています!

 

温泉地とかも魅力的 ٩(^‿^)۶

なんですが、短期で期間も決まってるし、夫婦セットやし、外人やしで

いろいろ条件あるので、行きたいと思ってるけど行けるかはまだ未定です。

 

後、小さい事で言ったら

来月は着物で京都デートしたい!

f:id:carter_couple:20191028214055j:image

来年のWish listも予定立て始めてるので、またシェアします!

 

皆さんは、残り2ヶ月どんな2ヶ月を過ごしますか?

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/27 up!!

please follow our page!!!