#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

羽毛布団にチェンージ!!

こんにちは \( ˆoˆ )/

ここ最近、体調不良が続いていて

ちょっとBlogの内容も疎かになりがちでした・・・。

 

いよいよ本格的に寒くなって来て、

秋っていうより、朝晩なんかは『冬みた〜い!』って思ったりしてます。

 

我が家の、毛布争奪戦のお話を以前にしたと思うんですが(笑)

 

もう、これ以上毛布を巻き上げられる日が続いたら、

風邪ひいちゃうので、遂に羽毛布団にチェンジしました!

 

じゃーーーーーーん!!!

これで温かい夜を過ごせる \( ˆoˆ )/

f:id:carter_couple:20191109162246j:image

 

そして、写真撮ってたら写り込んできた可愛い子ちゃん(愛)

改めて見ると、私たちのベッド周りはニトリ製品で仕上がっています。

ピローカバーも、掛け布団カバーも、毛布も、クッションカバーもニトリ

ニトリ様様って感じ♡

私の枕に巻いてるバスタオルは、

Australiaの【COTTON:ON】で買ったお気に入りです。

 

更に寒くなった時は、

次、Nウォームの敷パッド狙ってます(また、ニトリ!笑)

 

チェストとか、ソファも買い替えたいし

いざ主婦業してみて、家に居る時間が増えると快適にしたいから

買い足したい物も結構あるんですが、

『壊れてないしな〜。使えるしな〜。本間にいるかな?』って

貧乏性で結局何も買い替えず、買い足さずにそのまま。

後、来年は引っ越しもしたいので、そのタイミングでも良いか〜!って思ったり。

 

片付けながら、クリスマスの準備もしたいので

またお部屋の様子もUPしたいと思いま〜す。

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/4 up!!

please follow our page!!!