#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

昨日の記事・・・(笑)

こんばんわ!

 

昨日の記事なんですが、

私的には、結構思い切って書いた記事でして(笑)

 

旦那さん臭いってヤバいな〜。

 

って書きながら、本間にこれ投稿する?って思いつつ

結果、投稿したんですが

 

外国人のご主人がいらっしゃる方から

たくさんDMいただきました( ˆoˆ )/

 

みんな同じ思いをしーてーたー!爆笑

f:id:carter_couple:20191026235942j:image

『頭だけですか?うちのは口も臭いですよ!笑』

『うちの彼はしつけをして、シャンプーしてくれる様になりました!』

『シャンプーとリンスも使ったらマシでした!』

『夏場ちゃんとしてくれてたのに、最近涼しいからって、まぁいっか!って手抜きし始めて最近また臭いです!』

 

などなど。DMもらって

今日皆さんとメッセージやり取りしてたら本間に面白くて(//∇//)

 

この記事書いた事をガイには内緒にしてたんですが

『絶対怒らんといてな!』って約束したうえで、

『ガイの頭が臭いの本間に嫌やからブログに書いてん!』って言って

皆さんからのメッセージもシェアしたら、笑ってました。

 

そして、そして開き直って

堂々と、先週から髪洗ってないって報告してくれました(°_°)

今日この人、私のビーニーかぶってたんですけど、

『これは?くさい?』って匂わされて、

半日もかぶってないのに、しっかり彼の頭臭になってました!

そのあと『I am ur husband (^o^)』ってフルスマイルで言われて、

もう、可愛いし、この人こういう人やからしゃあないかーーーって受け止めました。

 

そして是非、インスタのストーリーズ見てください(笑)

最後には、忘れたフリとか、死んだフリとか・・・

しばらくハイライトに入れとこっかなぁ!

 

明日は、大阪朝の気温12℃だとか!

我が家は遂に母も風邪ひきました。

温かくして寝ましょうZZZ

 

Have a lovely night♡

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/25up!!

please follow our page!!!