#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

我が家のアイドル♡

昨日、我が家のアイドルの為に

ネットで買ったお洋服が届きました。

 

寒くなって来たし喜ぶかなー?って

袋をルンルンで開けてみると・・・

 

『 え?中国版ピカチューやん? 』

 

f:id:carter_couple:20191106185827j:image

f:id:carter_couple:20191106190031j:image

何か変・・・(笑)

f:id:carter_couple:20191106185810j:image

f:id:carter_couple:20191106185856j:image

f:id:carter_couple:20191106185941j:image

f:id:carter_couple:20191106190022j:image

でも、着せられた本人は

フリース素材が温かくて気持ちいいのか

ゴローーーンって足広げて寝てて

全く起きずにリラックスしてたので

『ま、いっか!』ってなりました(笑)

 

本間に可愛い♡

 

わたし毎朝、起きるの早いんですけど

この子と遊んだり、喋りかけたりしてしまって

余裕もって起きたつもりが、バタバタ走って駅まで行く始末(笑)

 

わたし達夫婦の癒しです♡

 

彼は実家で大きな犬を飼ってるので、

f:id:carter_couple:20191106190649j:image

基本的には大型犬が好きで、小型犬は嫌いなんです。

でも、猫は好きみたいで・・・

なのに、この子の事はすっごく可愛がっていて

『小さい犬は好きじゃないでしょ?』

って聞いたら『小さすぎけど、猫みたいで可愛い!』

って謎な回答を頂きました。

 

彼はいつも意味不明な事言うし、おもしろいです♡

 

では、今日はこの辺で!!

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/4 up!!

please follow our page!!!