#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Currumbin wildlife sanctuary ー おでかけ in Australia ー

Australiaに住み始めて、

1発目のお出かけ先はカランビン動物園に行きました!

 

渡豪すると決めてから、やりたい事No.1だったコアラ抱っこ〜♡

f:id:carter_couple:20191015181948j:image

ちょっと何か恥ずかしい仕上がり(笑)

後で二次元コードも貰えるから、データでもGet済みなんですが、今回はこちらの写真で(笑)

 

で、第2の目的であるカンガルーも大量!

めっちゃ人間慣れしてるから普通に触れるし、至近距離で写真も撮れるし、結構長い時間カンガルーエリアに居った(^_-)本間に可愛かった♡f:id:carter_couple:20191015182137j:image
f:id:carter_couple:20191015182527j:image
f:id:carter_couple:20191015181917j:image
f:id:carter_couple:20191015182036j:image
f:id:carter_couple:20191015182410j:image

 

Lunch \♪/  いつだってボリューミー!!
f:id:carter_couple:20191015182003j:image

 

動物園の外見はパッと見、全然狭そうやのに

さすがAustralia!土地だけはあるからめちゃくちゃ広くて、いっぱい歩きましたo(^_^)o
f:id:carter_couple:20191015182226j:image
f:id:carter_couple:20191015182305j:image

 

なので激ショボやけど、

ロッコ?もありました。

枝とか落ちてると緊急停止(結構な勢いで)して運転手さんが線路上の散乱物をどけてくれます。

f:id:carter_couple:20191015182919j:image
f:id:carter_couple:20191015182840j:image

 

Australia Zooも気になってたけど、

Sunshine coastの方で、住んでいたSurfers Paradiseからだったらトラム+バスで1時間もかからないくらいだったので今回はカランビンに!!!

 

この動物園の近くに

f:id:carter_couple:20191015183300j:image

【SALT MILL】っていうお洒落なオージーgirlsをよく見かけるアサイーボウルのお店もあってここもおすすめ。結構ボリューミーなので、ランチ前 / ランチ後やったらシェアするのが良いかも!!!このお店の目の前はビーチなのでロケーションも最高です!!!

 

動物園のチケットは日本の動物園のクオリティに比べると、やや割高に感じると思うけどネットで事前に調べるとクーポンで安く買えたり、コアラ抱っこの写真とセットのお得なプライスもありました。物価が高いたかいと言われるAustraliaなので、小さい節約は大切♡

 

WHで滞在中に訪れた場所を、どんどん更新したいと思います( ・∇・)!

 

Thank u guys!

Have a lovely night.

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/6up!!

please follow our page!!!