#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

休日の過ごし方。

今日は平日なのに

たまたまGUYとお休みも被っていて

久々に何の予定もない1日でした。

 

ゆっくり寝たい気持ちはあるのに、

体内時計のお陰で7時には目覚めてしまい、

週末台風来るって言ってるから、その前にバスマットなど大物の洗濯をこなし

ウォーキングデッドを3episode見ました。

朝から気持ち悪かった(笑)

1回見てた事があったけど、おもんなくて辞めて

でも皆んな、おもろいおもろい言うし

改めて見ても未だ、おもしろくないけど

もうすぐ面白くなるのかと懲りずに見てます。

 

する事無いけど、週末は台風で天気崩れそうなので

晴れてる今日に出掛けな後悔しそうと思って

くうを連れて公園に行って来ました。

f:id:carter_couple:20191009231420j:image

Kawaii

f:id:carter_couple:20191009231458j:image

彼が溺愛し過ぎてやばいんです(笑)

この日の様子は、Youtubeに!

また更新する際はお知らせします(^^)

 

ここ数ヶ月、母が体調を崩してるもんで、

お休みも病院付き添ったりして、何かとバタバタで

今月に入ってからようやく、

自由に時間使えるようになって来たのです。

 

公園行って、お弁当食べて、太陽浴びながらゴロゴロして

何だかAustraliaでの毎日を思い出して、

平和だね〜幸せだね〜って

彼とお話ししてました。

私は帰国後に逆カルチャーショックを受けて

日本の堅苦しさとか、ストレス社会なところとか

改めて、今すんごーく嫌だと思ってるんですが

やっぱり、今日みたいな時間の使い方をしたいなって

本当に思ったので、頑張って頑張って頑張って頑張って

夫婦でノマドワーカーになる!!!

何でも叶えてる人は、口に出してればなれる!

引き寄せる!って言うし(^^)

 

リラックスも出来たのですが、

改めて色々考える事が出来たお休みでした!

 

この、負の気持ちがプラスに変わった時の

メラメラやる気が湧いてくる感じ結構好きなんです(笑)

 

はい、ではおやすみなさい!

 

Thank u guys!

Have a lovely night.

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/6up!!

please follow our page!!!