#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Sea World ー おでかけ in Australia ー

住んでいた家からトラムとバスで20分?

くらいの、めっちゃご近所のテーマパーク

【SEA WORLD】

f:id:carter_couple:20191015184614j:image

f:id:carter_couple:20191016200918j:image

入っていきなりペンギン!

これは期待大!
f:id:carter_couple:20191015184708j:image
水族館で1番楽しみなのはイルカショー。

ここのショーは触れそうな距離で大興奮!!
f:id:carter_couple:20191015184440j:image

f:id:carter_couple:20191016201149j:image

このアスファルト部分とか、普通に歩けるところ!


f:id:carter_couple:20191016201353j:image
f:id:carter_couple:20191016201348j:image

海外のテーマパークって雰囲気が◉

 

f:id:carter_couple:20191016201501j:image
f:id:carter_couple:20191016201458j:image

この白くまちゃんが欲しくて、GUYにゲーム頑張って貰いました!

 

気合い入れて、楽しみにして行ったものの

あっという間に1週出来てしまって、

白くまのサインがあったから見に行ったものの4頭?くらいお名前書いてたのに1頭も居らんし、美ら海水族館とか日本の水族館をイメージして行くとクオリティが低すぎてやばかったです(笑)


f:id:carter_couple:20191015184643j:image

f:id:carter_couple:20191016201946j:image
f:id:carter_couple:20191016201942j:image

ここはKidsエリア!

スポンジボブが可愛かった〜!

こういうところ行くと、お土産も楽しみなんですが、お土産のクオリティも低くて(笑)

日本って素晴らしいなと!

 

テーマパークは1DAYパスを買うと大体遊園地やプールはAU$70〜90で、動物園などはAU$30くらいするのですが、

ちょっと追加するだけで、複数のパークが行き放題になる年パスをゲットできるのです。

 

お得すぎて、旅行の方でも2パーク以上行くなら買ったほうが良いです!

 

って言っておきながら、私は最初に買わずに1つめのパークに行ってしまったので、そのまま買わなかったですがWHで滞在してた子は大体持ってました!

 

年パスを買わない方も、当日窓口でチケットを買うという方法が一番勿体ないので是非クーポンなどで事前購入してからがオススメです!

 

f:id:carter_couple:20191016203113j:image

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/6up!!

please follow our page!!!